アニメ

はじまりましたー!ひでちゃんの

ほのぼのアニメランキングーーーーーーー!

今日はひでちゃんのおすすめほのぼのアニメを紹介しちゃうよー!





第3位!

working_logo.png

WORKING!!で~~~す!!!!

working.png

ギャグも安定してるしかわいいしで非のうちどころがないですね~!

そしてなんといっても伊波ちゃんがかわいい!



いなみ

かわゆす・・・

いなみ2

かわゆす・・・


inami.jpg

きゃわわわわーーーーー!!!

みんなみましょう!











第2位!


k-onwp324.jpg

けいおんで~~~~~す!!!!!

いわずもがなですねー!これが一位と思った人も多いんじゃないでしょうか!

映画も3回みにいっちゃったよー!

一話一話はたいしたことないアニメ

全話そろうと神アニメになっちゃうよー!

俺は説明下手なのでけいおんのよさを知りたい人は



↑これを見てねー!マジでわかりやすいよー!

これを語っているのは
utamaru.jpg

こんないかついおっさんだよー!

こんないかついおっさんもはまっちゃうアニメ!

それがけいおんだよー!!!!!!












第1位!!!



ゆるゆり



ゆるゆりでぇ~~~~~~~~す!!!!!!!!!

これがほのぼの界最強でーす!

個人的に絵が好きってのもたぶんでかいんだろうなぁ

おそらく一話で見るのをやめちゃった人とか結構いると思います。

もったいない!!!

俺も一話見ておもんねー・・・ってなって見るのやめてたんだけど

みんながおもしろいおもしろいいうから続き見てみたらめっちゃおもしろかったわ!!!

どこがいいとかは説明下手だから言えないよーーー!!!!

だから見て確認してねーーーー!!!!!!!

ひでちゃんおすすめのキャラはこの二人だよーー!!!!

035-a6728.jpgゆるゆりゆい

ゆいきゃわわわーーーー


099-6e2f4.jpg

topsakurakoss41.jpg

さくらこきゃわわわわーーーーー!



ということで

ひでちゃんランキングでしたーーーーーーー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク