スポンサーサイト


あきみつづけるやつ

今期は頑張ってみるゾ

デンキ街の本屋さん
多分見続けるたぶん

甘城ブリリアントパーク
ギャグもなかなか悪くないし女の子かわいいから見れます

旦那が何を言っているかわからない件
4分だし見ようかな

トリニティセブン
話はあんま期待してないけど豚としてみようと思います

四月は君の嘘
どんどんおもしくなっていきますね

SHIROBAKO
これはいいですね、今期一番期待できるわ

オオカミ少女と黒王子
おもしろくならねぇわこれ、みるけど

七つの大罪
こういうのもたまにはいいですね

切り
ガールフレンド(仮)
ほんとに声優検定アニメだった、1話で満足くん
オレん家のフロ事情
そっとじ
2話まで見たけどあんまおもしろくならなかったので
異能バトルは日常系のなかで
1話切り
俺、ツインテールになります。
予想してたけどこれはきっついですね、どの層を狙ってるんだこれ。
操操れ!コックリさん
一話だけで満足しました
天体のメソッド
ぜんっぜんわからん、3話まで、もしくは見ないかも
寄生獣 セイの格率
なんかいいや
失われた未来を求めて
おもしろくなったら呼んで
大図書館の羊飼い
うん
グリザイアの果実
原作やればよかったね
結城友奈は勇者である
なんかいいや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
