スポンサーサイト


僕の好きな声優

僕も気づいたらすっかり声豚になっていました。


なのでおすすめ声優を書くんだ!
演技とかじゃなくてラジオのおもしろさとか重視だよ!


男性声優

小野坂昌也
俺の中でダントツの一位ですねー、このおっさんはホントすごいわ
ヤングのラジオでハズレはほぼないかなー。
一番のオススメはおしゃべりやってます第5放送かなー
でもこれは有料なので手が出しにくいので集まれ昌鹿野編集部を聞いてみるといいよ!


神谷浩史
神谷は演技も好きだなーーー。単体じゃそんな面白いわけじゃないけど小野坂と絡ませるなら
神谷が一番合ってると思うかな!イベントでもめっちゃ安定しててすごい安心感
おすすめのラジオはない!


杉田智和
杉田はねーなんだろう、フリーダムの一言だな。
ものっすごいマイナーなネタとか誰もわからないようなこと言いまくっててやばい。
アニゲラディドゥーーンをニコニコとかで探して聞いてみればいいと思うよ。
東京エンカウントっていう中村悠一とやってる番組が一番おすすめだけどこれも
うんにゃらするかAT-Xで見るといいよ!

中村悠一
安定感MAXですねー、ラジオは全然聞いたことないけどイベントとか東京エンカウント
見てる感じすごい好きだわ。


あとは小野D・宮野とかですかねー。

いやーーーー女が好きそうなメンツになっちまったぜ。でも人気あるだけあっておもしろいんだなー

あと声優じゃないけどポアロの二人好き。

女版は今度でいいや




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
