2012年秋アニメ

秋は見ようと思うものが多くて困っちゃうねー!

俺がチェックしたものを書いてくよー!




新世界より
新世界
渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端末ロボット「ミノシロモドキ」と出会う。質問することにより21世紀前半の超能力者誕生から非能力者との敵対、その抗争から能力者の勝利と文明の崩壊、その後の暗黒時代、町の管理支配の実態といった禁断の知識を知ってしまう。その直後、バケネズミ同士の戦争に巻き込まれ、命からがら町に戻るがしだいに恐ろしいことが起き始める。


全然わかんない!意味がわからないよ!ホラー?宗教?超能力?
1話じゃ理解できない系でした、作画は好きなので3話まで様子みようと思います。





BTOOOM!
btooom_animation.jpg

定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、
ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、
彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。


これは切るかーって思ったけど一話の終わり方がHだったので2話も見てみようと思います。





うーさーのその日暮らし
うーさー

謎の動物うーさーの、荒ぶりそうであまり荒ぶらない「その日暮らし」

うーさーの声が宮野でシュールな感じでした!これからも見ます!







神様はじめました
かみはじ
ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出され、桃園奈々生は途方に暮れていた。そんなとき、犬に追われていたところを助けてやった気弱な男が「私の家を譲る。」と突拍子もないことを言い出す。驚きはしたものの、半信半疑のまま男に言われた住所に行ってみると……そこはなんと廃神社。気弱な男の正体は家出中の土地神だったのだ。神社を譲り受け、その代償として土地神になった奈々生の新しい生活が始まった。

男にはおすすめできないアニメですねー。
THE・少女マンガって感じのアニメですね、まぁ少女マンガ原作なんでね。
ちょっとしんどいっすね・・・でも3話までいこうかなと思います。









となりの怪物くん
隣怪物
成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、それをきっかけに雫の人間関係が著しく変わっていく。


これもTHE・少女マンガですね。でもこっちは割りと僕は好きですね!
でも男におすすめできないですね!これは見ようと思います!





とりあえずここまで!新しいのチェックしてくごとに書いてくよー!
今のところぱっとするアニメがないよー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年秋アニメ】

秋は見ようと思うものが多くて困っちゃうねー!俺がチェックしたものを書いてくよー!新世界より渡辺早季

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク