2015年春アニメみるやつみないやーつ

↓見続けるやーつ↓

てーきゅう 四期(8)
安定

高宮なすのです!(8)
まぁ見るよね

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(8)
30分枠は不安やな・・・でも見る

ハロー!! きんいろモザイク(8)
確定です!

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目(7)
短いし二期も見ちゃう

俺物語!!(6)
4話予想通りだったけど、思ったより胸糞悪くなかった

響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~(7)
すげーよくなってきたわぁ、好き

ニセコイ:(第2期)(7)
相変わらずいい感じににやにやできますね。はよ小野寺だせや

シドニアの騎士-第九惑星戦役-(6)
見るけどあとでまとめて全部見ようかなこれ




↓切り↓
血界戦線
おもしろくなったら呼んで
食戟のソーマ
エロアニメだったんだこれ。これからおもしろくなるんだろうけどいいや
レーカン!
意外と悪くなかった。けど多分続き見る気はおきないだろうなぁ
浦和の調ちゃん
ノーコメント
パンチライン
あ、はーい!
放課後のプレアデス
いいや
えとたま-干支魂-
違ったわ
長門有希ちゃんの消失(2)
だめでした
ミカグラ学園組曲(2)
みゃーもりの人だから見たかったけどだめだぁ
終わりのセラフ
なんかホモホモしくなってきた
プラスティック・メモリーズ(3)
いやぁなんかね。後半巻き返しておもしろくなったら見ようと思います。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(4)
いいやってなってしまったンゴ
山田くんと7人の魔女(4)
いけるやん!絵好きだしいけそう いけませんでした

もにょもにょ

img_0.jpg
プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク