

うんちっち

女声優版

・矢作 紗友里
俺の中で女声優で一番面白いと思います!
radio crossという番組で知ってはまりましたねーーー
かわいくはないけど
今は矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかという番組をやってるのでね、チェックしていただきたい

・佐倉綾音
↑のラジオの綾音のほうですね、Radio Crossの頃は天然ですごいおもしろかったけど今はラジオスキルもついてきて
パワーアップした気がしますねー。アニメとかも仕事いっぱいで最近のラジオ見ると、「疲れてるなーw」って印象もっちゃう。頑張れあやねる

・中村繪里子・日笠陽子
おどろき戦隊モモノキファイブというラジオを二人でやってますねー。なんかもうおすすめ声優ラジオになってきちゃったよ!この二人もおもしろいんだよなぁ。でも番組一本聞くのは結構しんどいと思ってしまう。ニコニコとかにダイジェスト版的なのがちょいちょい挙がってるんだけどそれで見るのがちょうどいいですね!



おもしろい基準だとこれぐらいかなー、井口とかは結構好きで聞いてたけど飽きちゃった。
あと最近はまってるのは佐藤利奈新谷良子ですかね!
もう声と演技が好きですわーーーーーー。癒しですわーーーーーーー。
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の好きな声優

僕も気づいたらすっかり声豚になっていました。


なのでおすすめ声優を書くんだ!
演技とかじゃなくてラジオのおもしろさとか重視だよ!


男性声優

小野坂昌也
俺の中でダントツの一位ですねー、このおっさんはホントすごいわ
ヤングのラジオでハズレはほぼないかなー。
一番のオススメはおしゃべりやってます第5放送かなー
でもこれは有料なので手が出しにくいので集まれ昌鹿野編集部を聞いてみるといいよ!


神谷浩史
神谷は演技も好きだなーーー。単体じゃそんな面白いわけじゃないけど小野坂と絡ませるなら
神谷が一番合ってると思うかな!イベントでもめっちゃ安定しててすごい安心感
おすすめのラジオはない!


杉田智和
杉田はねーなんだろう、フリーダムの一言だな。
ものっすごいマイナーなネタとか誰もわからないようなこと言いまくっててやばい。
アニゲラディドゥーーンをニコニコとかで探して聞いてみればいいと思うよ。
東京エンカウントっていう中村悠一とやってる番組が一番おすすめだけどこれも
うんにゃらするかAT-Xで見るといいよ!

中村悠一
安定感MAXですねー、ラジオは全然聞いたことないけどイベントとか東京エンカウント
見てる感じすごい好きだわ。


あとは小野D・宮野とかですかねー。

いやーーーー女が好きそうなメンツになっちまったぜ。でも人気あるだけあっておもしろいんだなー

あと声優じゃないけどポアロの二人好き。

女版は今度でいいや




最強

やべぇよやべぇよ・・・

最強の画像発見したわ

ななさき



やあああああああああああああああああああああああああああああああああ





ばいだろこれ・・・



二次元最強画像ですわ

梨穂子のほうが好きだけどこの画像だけはやばいわ
プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
