学校で暇なので

やっほーーーーひでちゃんだよーーーーーー!!!!!!!


このテンションで書くの疲れたわ、キャラ崩壊するわもう
lol飽きちゃったなー、ブログでlolの事しか書くことないのにと思ったら一回も書いてなかった
アニメも全然見る気起きなくなっちゃったしよーーたくよーーー

最近はみんなパズドラとかいうのやってるしよー
俺のケータイ非対応だしよー

最近はl4d2のコープが楽しいよ
みんなでタンクフィーバーやろうよ
アドオンマップとかやろうよ
別にふっふーがやってるからとかじゃなく普通にやりたいんだよ
FPSがやりたいんだよ!みんなでやれるなんかいいのないのかよ!
なんでみんなAVAやらねんだよ!

おいしいきゅうりのレシピ
・きゅうりいっぽん(1.5~2センチぐらいに切ります)
・ブラックペッパーファサー
・ごま油こさじ2
・にんにく(チューブのやつで親指ぐらい出しましょう)
全部をぐっちゃんぐっちゃんに混ぜたら最強です、おつまみにどうぞ
プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク