

夏季アニメ見てるもの

今さらだけど書くよ(╹◡╹)

ゆるゆり♪♪
あかり

やっぱ安定しておもしろいですねー(⋈・◡・)
一期のときはあかりちゃんとか全然気にしてなかったけど
二期になってなんかめっちゃかわいく見えるようになってきたわ(๑´◡`๑)
ってかねーゆるゆりはみんなキャラがよくて一番とか決めるのすごい難しいです(´゚∀゚`;)




ココロコネクト
いなばん

ストーリーも好きだしキャラもなかなか魅力的ですねー(⋈・◡・)
いなばんかわいすぎるんすよー
っていうか沢城みゆきが最強すぎるんすよー



TARI TARI
わかな

このアニメはおもしれーwwwってなる人と
ちょっとおもしろさがわかんないすね・・・って人に分かれてますねー
僕はおもしれー側ですシリアス展開はちょっといらなくねって思ってたけど
6話あたりで前が見えなくなってました
女の子もかわいいしギャグもおもしろいってとこがたまりません
みんなも一度みて自分がどっち側か確かめてみよう



じょしらく
きぐ

ほのぼの系アニメです
1話は安定のつまらなさだったけど2話から安定しておもしろくなりました
ルーツのするめいかの楓の声優やってた子が↑の子の声優でびっくり
暇つぶしに最適なアニメですよ



織田信奈の野望
のぶなろり
ねね

さんつぉん、見たくなったでしょ(๑´◡`๑)
このアニメは突っ込まずにかわいい女の子を楽しむだけです



ソードアート・オンラインあすな
そんなおもしろくないけどなんか見てる




前期からの続きで宇宙兄弟と氷菓も見てるよ


僕の見てるのは以上です

僕は型の人が好きです
プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
