

マヨナカ影ラジオ

マヨナカ影ラジオ

関智一と森久保祥太郎の二人でやってるラジオです!

ペルソナ見てないけどおもしろいっす!

ぷぷぷぷーん

風邪ひいちゃったよー!胃腸風邪超つらいやばい!

今日はおすすめの声優を紹介するよー!


img_165235_6925346_2.jpg

小野坂昌也でーす!ちょーおもしろいよ!!

出演作品
SLAM DUNK(相田彦一、安田靖春)
ポケットモンスター(マサキ)
テニスの王子様(桃城武、リック、審判)
ボボボーボ・ボーボボ(首領パッチ、テル)
BACCANO! -バッカーノ!-(アイザック・ディアン)
天元突破グレンラガン(リーロン)

などなどでーす!一度は声聞いたことある人も多いのではないでしょうか!

この人のラジオがめっちゃおもしろいんです!

どれをおすすめすればいいかわかんねーや!

ネタがわからないとおもしろくないかもだから自分でどんどん開拓していってね!




デュラララララララララララ

この前ニコニコで一挙放送やってたからTSみてまーす!

おもしろいと思ってたけどやっぱりおもしろいからおすすめ!

まだ途中だけどね!

ぶひアニメじゃないよー!

みんな見るように!

今のとこ8点ですね

デュラララ

僕の考えた最強の7人衆

さんつぉんがやってたから俺もやるよーーー!!!!

harutin.jpg
三枝葉留佳(リトルバスターズ)



subaru.png

近衛スバル(まよチキ!)


tsukasa3.jpg

柊つかさ(らき☆すた)


035-a6728.jpg
船見 結衣(ゆるゆり)


ui.png

平沢憂(けいおん!)


makisekurisu.jpg

牧瀬紅莉栖(STEINS;GATE シュタインズゲート)

ころね

ころね(いちばんうしろの大魔王)


納得いく7人衆とはいえんなー!

日によって変わるがこんなとこかな!

ぷんすこぷん

おかりん

宮野守の演技はいいですね!

アニメ

はじまりましたー!ひでちゃんの

ほのぼのアニメランキングーーーーーーー!

今日はひでちゃんのおすすめほのぼのアニメを紹介しちゃうよー!





第3位!

working_logo.png

WORKING!!で~~~す!!!!

working.png

ギャグも安定してるしかわいいしで非のうちどころがないですね~!

そしてなんといっても伊波ちゃんがかわいい!



いなみ

かわゆす・・・

いなみ2

かわゆす・・・


inami.jpg

きゃわわわわーーーーー!!!

みんなみましょう!











第2位!


k-onwp324.jpg

けいおんで~~~~~す!!!!!

いわずもがなですねー!これが一位と思った人も多いんじゃないでしょうか!

映画も3回みにいっちゃったよー!

一話一話はたいしたことないアニメ

全話そろうと神アニメになっちゃうよー!

俺は説明下手なのでけいおんのよさを知りたい人は



↑これを見てねー!マジでわかりやすいよー!

これを語っているのは
utamaru.jpg

こんないかついおっさんだよー!

こんないかついおっさんもはまっちゃうアニメ!

それがけいおんだよー!!!!!!












第1位!!!



ゆるゆり



ゆるゆりでぇ~~~~~~~~す!!!!!!!!!

これがほのぼの界最強でーす!

個人的に絵が好きってのもたぶんでかいんだろうなぁ

おそらく一話で見るのをやめちゃった人とか結構いると思います。

もったいない!!!

俺も一話見ておもんねー・・・ってなって見るのやめてたんだけど

みんながおもしろいおもしろいいうから続き見てみたらめっちゃおもしろかったわ!!!

どこがいいとかは説明下手だから言えないよーーー!!!!

だから見て確認してねーーーー!!!!!!!

ひでちゃんおすすめのキャラはこの二人だよーー!!!!

035-a6728.jpgゆるゆりゆい

ゆいきゃわわわーーーー


099-6e2f4.jpg

topsakurakoss41.jpg

さくらこきゃわわわわーーーーー!



ということで

ひでちゃんランキングでしたーーーーーーー!!!!!

今期アニメ

毎日更新してみせるよー!

今期アニメももう終わりますねー。

俺が見てるアニメについて書いてくよー!(ネタバレあり)


あの夏で待ってる
anonatu.jpg
かなり期待して見始めたんだけどなんか違いましたねー。

宇宙人的な設定がまずいらなかったわー。

でもドロドロの恋愛がたまらないですねー!

いーっ!ってなりますねー!

まぁ柑菜ちゃんがかわいいからおっけーだけどね!
かんな

8点!







ぱぱのいうことを聞きなさい!!
ぱぱきき

今期のブヒアニメですね。

両親が事故で亡くなってしまって親戚(主人公)の家で4人で生活していく話。

なんか中途半端なんだよなぁ。ちょっとしたシリアス?的なのが中途半端な感じ。

左の子がひたすらかわいいよね!

僕の友達のさんつぉん君は絶対真ん中の子が好きだろうな!

ひなだお!wwwwwwwwwwwww

7.5点!








Another
Another.jpg

アナザーおもしろいっすねぇ

ホラー系ですよ

普通に一人で見るのちょっと怖いレベルの話がありました。

鳴ちゃんかわゆす

今のところ8点!








偽物語
偽者語

ド安定ですね!

ファイヤーシスターズいいわぁ

なんか化物よりほのぼのっぽい感じになってるけど

ほのぼの大好きな俺には最高ですね!

8,5点!









テニプリ
テニプリ

今期最強アニメwwwwwwww

ネタ的な感じで見ておもしれーって思ってたけどなんかいつのまにか今期一番楽しみにしてるかも知んないわw

これを見ないのはちょっともったいないぜだっしゅ!

8点!








リコーダーとランドセル
リコラン
森田さんに次ぐ3分アニメ

さっくり見れて結構好きですね!

8点!








妖狐×僕SS
いぬぼく

アニメになる前にマンガで全部みたことあったからアニメ途中からいいやーってなって

みてないです

りりちよ様がひたすらかわいいアニメだよ!

マンガ見てたときは男うけするとは思わなかったなぁ

8点!








ちはやふる
ちはやふる
これはおすすめできるぞ!

原作が少女まんがのかるたのおはなし。

マンガのほうがいいなぁとか思ってたけどアニメでも全然おもしろかったわ!

青春!

8,5点!




めっちゃ長くなっちゃいましたね。

僕がみてるのはこんぐらいですかねー

キルミーはこれから見ようと思います。

ブログはじめたよー!

アニメとlolとかが中心のブログだよー!

無題
プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
