

2016年七人衆

今年は見たアニメが少なかったから選ぶのが難しかったね



鎧塚みぞれ (響け!ユーフォニアム)

みぞれ

リードくわえてる時とかすごいかわいい





烏丸 千歳 (ガーリッシュナンバー)

ちとせ

性格ゴミでくっそむかつくんだけどかわいいからそれがまた腹立つ





近藤亜紗子 (三者三葉)

近藤あさこ

モブかわいい





白鳥姫 (アイカツスターズ!)

ひめ

強い





雨宿まち (くまみこ)

まち

田舎者かわいい





八神コウ (NEW GAME!)

やがみこう

かわいい





村主さゆり (WWW.WORKING!!)

むらぬし

日笠強いな?



以上だ

右回りWonderland

すき

2015年7人衆

順番は関係ないよ


輿水幸子 (アイドルマスターシンデレラガールズ)

20141208020722b94.jpg

一番は小日向ちゃんだけど2015年で一番株あがった




白雪 (赤髪の白雪姫)

BKeoUWW.jpg


20150728213438f80.jpg

かわいい





高坂 麗奈 (響け! ユーフォニアム)

thumb_192799.jpg


thumb_tumblr_nnvzfu4Hch1te60j7o1_500.jpg


thumb_tumblr_noysu4lRan1qzljvuo1_500.jpg


thumb_c55f8059.jpg

えろかわいい







 香風 智乃 (ご注文はうさぎですか??)

e4814e2b.jpg

hqdefault.jpg


lmwvob9.jpg


o0363032413036634612.jpg

かわいい





大室 櫻子 (ゆるゆり さん☆ハイ!)

13787319641raw.png


14214.jpg


img_3.jpg








越谷 小鞠  (のんのんびより りぴーと)

cd51461e-s.jpg


c181cdbd-s.jpg


a4e4dcb3-s.jpg


925ce358-s.jpg


5e4077ba-s.jpg


1e140869-s.jpg


23e869a5-s.jpg

表情豊かかわいい












加藤 恵 (冴えない彼女の育て方)
B92nnHACUAEj-Oz.jpg


43604d0b-s.jpg


b2382c17.jpg


B-CqkKpCQAAGP-i.jpg

かわいい





僕からは以上

2015夏一話みたやつ

今期は見る数おおくしすぎないようにしよう

~みるやつ~
のんのんびより
全部みるっしょ

working!!
今期はこれだけかもしれん

デュラララ
どこまでやるんやろうな

Charlotte
おもしろくなる気がしたけど3話まで見て不安になってきた

てーきゅう
みま~~~す

洲崎西
まぁまぁまぁ

それが声優
こうゆう裏側見れるみたいの結構好きやで

赤髪の白雪姫
とりあえず3話まで

監獄学園
これはどうしよう




切り
干物妹!うまるちゃん
Classroom crisis
GANGSTA
わかばがーる
がっこうぐらし
だんちがい
城下町
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

2015年春アニメみるやつみないやーつ

↓見続けるやーつ↓

てーきゅう 四期(8)
安定

高宮なすのです!(8)
まぁ見るよね

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(8)
30分枠は不安やな・・・でも見る

ハロー!! きんいろモザイク(8)
確定です!

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目(7)
短いし二期も見ちゃう

俺物語!!(6)
4話予想通りだったけど、思ったより胸糞悪くなかった

響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~(7)
すげーよくなってきたわぁ、好き

ニセコイ:(第2期)(7)
相変わらずいい感じににやにやできますね。はよ小野寺だせや

シドニアの騎士-第九惑星戦役-(6)
見るけどあとでまとめて全部見ようかなこれ




↓切り↓
血界戦線
おもしろくなったら呼んで
食戟のソーマ
エロアニメだったんだこれ。これからおもしろくなるんだろうけどいいや
レーカン!
意外と悪くなかった。けど多分続き見る気はおきないだろうなぁ
浦和の調ちゃん
ノーコメント
パンチライン
あ、はーい!
放課後のプレアデス
いいや
えとたま-干支魂-
違ったわ
長門有希ちゃんの消失(2)
だめでした
ミカグラ学園組曲(2)
みゃーもりの人だから見たかったけどだめだぁ
終わりのセラフ
なんかホモホモしくなってきた
プラスティック・メモリーズ(3)
いやぁなんかね。後半巻き返しておもしろくなったら見ようと思います。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(4)
いいやってなってしまったンゴ
山田くんと7人の魔女(4)
いけるやん!絵好きだしいけそう いけませんでした
プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
