

今までに読んだマンガ

自分用メモ
すっげぇいっぱい忘れてるわこれ

連載中のやつ
・宇宙兄弟
・おおきく振りかぶって
・キングダム46
・銀の匙
・ちはやふる
・Hunter × Hunter
・ボールルームへようこそ
・はじめの一歩
・よつばと!
・三月のライオン12

全部読んだやつ
・苺ましまろ
・H2
・エマ
・弟キャッチャー俺ピッチャーで
・Orange
・会長はメイド様!
・岳
・KATSU
・キャプテン翼
・GALS!
・近キョリ恋愛
・聲の形
・こどものおもちゃ
・こどものじかん
・新宿スワン
・今日から俺は!!
・グラゼニ
・クロスゲーム
・高校デビュー
・最終兵器彼女
・坂本ですが?
・360°マテリアル
・幸福喫茶3丁目
・GTO
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・ジョジョの奇妙な冒険(全部)
・スケット・ダンス
・ストロボエッジ
・スラムダンク
・声優かっ!
・ダイの大冒険
・ダイヤのA
・たいようのいえ
・デスノート
・電撃デイジー
・天使な小生意気
・東京喰種トーキョーグール
・とめはねっ!鈴里高校書道部
・DRAGON VOICE
・ドラゴンボール
・ナルト
・ノ・ゾ・キ・ア・ナ
・刃牙(全部)
・バクマン
・パジャマな彼女
・花の慶次
・花より男子
・ピアノの森
・ヒカルの碁
・ひるなかの流星
・ベルベット・キス
・北斗の拳
・ホーリーランド
・マキバオー
・胸が鳴るのは君のせい
・めだかボックス
・もやしもん
・夕焼けロケットペンシル
・幽☆遊☆白書
・ライジングインパクト
・ラブ★コン
・RAINBOW~二舎六房の七人~
・ろくでなしブルース

一話みるやーつ

グラスリップ
東京グール
RAIL WARS!
普通の女子高生がろこどるやってみた
アオハライド
六畳間の侵略者
ばらかもん
さばげぶっ!
アカメが斬る
ひめゴト
SAO2
ハナヤマタ
月間少女野崎くん
浦安

予想外

大穴大外一気に「ご注文はうさぎですか?」が駆け上がってきたわ
13554494774_01a6067433.jpg

あと今期見続けるのは

・ピンポン

・魔法科高校の劣等性

・ラブライブ!二期

・一週間フレンズ

ってとこかなぁ。

メカクシと極黒とノーゲームノーライフはもうちょい様子見です。


今期見てるアニメ

ニセコイ
おのでら

simakaze.jpg

かわいい、どっちがいいかわかんなくなってきたぞーこれ!

原作まったく読んでなかったんだけどおもしろいですね!

今期一番かもしんないですね!






ディーふらぐ!
たかお

かわいい、今期一番かわいいキャラかもしれないですね。

内容はまぁまぁです。




ノラガミ
まれい


のうりん
のうりん
パロネタ系アニメ、農業しないようです


桜Trick
ee70a6d7.jpg
思ってたよりも百合でした、めっちゃちゅーするこいつら



生徒会役員共*
fb04872e.jpg

このアニメは中の人知ってたほうが楽しめるんじゃないかなーと思います。



未確認で進行形
4317245ec0bbe65f0daf81fb0197479cb98ca3991391067242.jpg
OPの初めの部分めっちょ好き




いなり、こんこん、恋いろは。
inarikonkon_03_072.jpg
これなかなかおもしろいですよ



以上!ハマトラといもちょと中二はこれから見るかも。

僕の好きな声優

僕も気づいたらすっかり声豚になっていました。


なのでおすすめ声優を書くんだ!
演技とかじゃなくてラジオのおもしろさとか重視だよ!


男性声優

小野坂昌也
俺の中でダントツの一位ですねー、このおっさんはホントすごいわ
ヤングのラジオでハズレはほぼないかなー。
一番のオススメはおしゃべりやってます第5放送かなー
でもこれは有料なので手が出しにくいので集まれ昌鹿野編集部を聞いてみるといいよ!


神谷浩史
神谷は演技も好きだなーーー。単体じゃそんな面白いわけじゃないけど小野坂と絡ませるなら
神谷が一番合ってると思うかな!イベントでもめっちゃ安定しててすごい安心感
おすすめのラジオはない!


杉田智和
杉田はねーなんだろう、フリーダムの一言だな。
ものっすごいマイナーなネタとか誰もわからないようなこと言いまくっててやばい。
アニゲラディドゥーーンをニコニコとかで探して聞いてみればいいと思うよ。
東京エンカウントっていう中村悠一とやってる番組が一番おすすめだけどこれも
うんにゃらするかAT-Xで見るといいよ!

中村悠一
安定感MAXですねー、ラジオは全然聞いたことないけどイベントとか東京エンカウント
見てる感じすごい好きだわ。


あとは小野D・宮野とかですかねー。

いやーーーー女が好きそうなメンツになっちまったぜ。でも人気あるだけあっておもしろいんだなー

あと声優じゃないけどポアロの二人好き。

女版は今度でいいや




プロフィール

hideyoshi51

Author:hideyoshi51

steam:yamada9m
lol:hideyoshi51
白猫:ルーデウス

最新記事
カテゴリ
リンク
